カール少なめ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜👑




はい、りんちゃん💓

鬼👹になっても優しいりんちゃんウインクキラキラ走って来てくれてドアを開ける前から待ち侘びて手で開けて〜ダッシュっと必死な姿が可愛いねニコニコキューン今回は伸びるのが早かっだという事で冬毛は短めにしようね〜グッド!キスマーク

確かにいつもよりお顔もモサモサしていますもぐもぐ音譜小さい時からカールが少なめがチャームポイントドキドキ

足先バリカンで足も細めになりましたぶちゅーひらめき電球何か訴えているお顔をしていたのでお外でトイレTimeチョキ

お迎えまで時間があって眠くなってきちゃったね音譜こちらもお膝の上のフィット感を味わえましたアップグッド!