うずくまり顔 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🎒




はい、シフォンちゃん💓

カメラを向けると大きなお目めでモデル顔てへぺろラブラブ今回もシャンプーコースにお尻カットですOKベットを見るなり上に行きしっぽを静か〜っにフリフリさせて喜んでくれていましたちゅーアップうずくまり顔ハート

シャンプー好きなのでブローもへっちゃらな表情くちびるこう見えてわたしめちゃ毛が抜けるんです照れ

終わった後もベットから降りようとせずのシフォンちゃんニヤニヤスター気に入ってくれたなら良かったわニコニコ

触るとすぐお腹出してくれますが今回は出す暇なくお迎え来てもらってとっても嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート