お散歩も全力? | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜👢




はい、ふくちゃん💓

お耳が軽くてぴょんぴょんしているので帽子がズレやすかったねパーうるうるな瞳でこんにちわ〜ぶちゅーいつもながらバッグを開けても出てこないふくちゃんニヤリルンルン出なきゃダメですか??の上目遣いですハート

今回もクレンジングして白毛に戻します爆笑キラキラカットはいつも通り5㎜でグッ立ってるの珍しいね〜チュー

そして拭き拭きは全力だね〜照れキラキラきっと大好きな毎日のお散歩も全力で長い道のり歩いてるのかな馬

終わると穴蔵にすぐに帰ってしまうので中々遊べないけど良いお顔おねがいまた看板犬頑張れちゃうねしっぽフリフリラブラブ