トナカイに | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🚿




はい、はるちゃん💓

お洋服苦手なのに着てくれてありがとうハートお待たせしておりますプレゼントやっと今からクリスマス🎄バージョンスタートですサンタラブラブみんなと同じくらいのサンタさんがいるので、今回はトナカイに変身照れトナカイ

ご来店してハーネスを取るや否やお膝の上に飛んで来てくれるはるちゃんチューハート本日も元気もりもりグッド!

お耳の毛短くしたのが好評だったんだよね〜ウシシラブラブもう終わった後はおもちゃにしか目がないんですビックリマーク

あ、やっとこっちを見てくれた〜ニコニコ飛び出すハートっと見えますが目線はおもちゃで〜す愛遊び大好き良いね合格