嬉しい涙⁇ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🧺




コタローちゃん💓

とってもお久しぶりのご来店のコタローちゃんは今もお肌のケア頑張っていて以前より少し良くなって何より変わらず元気そうで安心しましたキスマークウインク本日もシャンプーコースですニコニコ涙浮かべてるかな!?ドキドキ

もう忘れちゃったかなっと思いましたが、今回もでろーんっと横になってくれましたアップ待ってましたグッド!

シャンプー後はちょいと寒いようでブルブル震えちゃったので急いでブローして暖まろうねニコニコキラキラ

気持ちさっぱりした横顔になりましたね〜看板持ち飛び出すハートこの後すぐにまたお腹出して触らせてくれましたアップグッド!