自然に筋トレ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜食パン





はい、麦ちゃん💓
お名前の通り、麦わら帽子姿がとっても自然の麦ちゃんチュー音符ママも大興奮でお写真撮影していましたぶちゅードキドキ今回はまだ伸び切っていないのでシャンプーコースですウインクチョキ行きたくて仕方ないニヤニヤ音譜
いつも笑顔に溢れているのに唯一無表情になるのがブロー中ですてへぺろ座り切れてないで自然筋トレ
終わって安心感に包まれている表情にウインクハートお目め周りだけ短くしただけでスッキリした印象にグッド!
アップの麦わら帽子麦ちゃんハートさすが着こなししてるねアップこのままお散歩に行って欲しいなキスマーク

キラキラHPはこちらキラキラ