ダンボだった | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜カメラ




はい、リロちゃん💓
何度被り直しても後ろにいっちゃったねチュールンルンでもリロちゃんが笑顔だから関係無いよね〜OKゲラゲラしっぽ振りながら来てくれるけど大好きなママと離れるのは辛くて呆然と立ちすくんでますウインク下差し
やっと諦めたお顔でこちらを向いてくれたリロちゃんニコニコ流れ星シャンプーしてスッキリしようね〜クラッカー
お座りしたらびっくりお耳になったね〜にやりラブラブ小さいと思ったら意外とダンボで素敵ですちゅーキスマーク
笑顔全開のリロちゃんぶちゅードキドキカメラ慣れしているのはお家でもたくさん撮ってもらってるのかなはてなマーク

キラキラHPはこちらキラキラ