長さの限界 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜イルカ




はい、スカルちゃん💓
ぬいぐるみのようなお目めをしてるねデレデレキスマークお久しぶりのご来店でしたが、喜んでくれて嬉しいな〜ハート相変わらず元気いっぱいでドライヤーにも大興奮しながらブローしましたよ〜口笛
少し歩いただけでへばってるスカルちゃんヘビ音譜でもモコモコでこれは暑いよね〜にやりひらめき電球
しっぽとお顔だけもっさりだね〜お願いラブラブここまで来たらどこまでの長さが限界か挑戦したいね爆笑
いつまで撮ってるの〜?ってリラックスモードになっちゃったねニヤニヤラブラブとてもマイペースだねキスマーク

キラキラHPはこちらキラキラ