なびかれてる〜 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ジーンズ




はい、ちゃたろうちゃん💓
被り物すると真顔になっちゃうんだねてへぺろラブラブでもちゃんと麦わら帽子が似合う男になってますよ〜ピンクハート今回はお耳としっぽの毛のボリュームダウンをしましたチョキほっこり背中向けてお風呂拒否!?照れ
あ、いつもの落ち気味の表情だニヤリ流れ星タオルを頭の上に乗せられても身動きひとつしませんチュー!
ドライヤーになびかれるちゃたろうちゃんはなんだか貫禄がありますね〜爆笑ラブラブカッコいいよアップ合格
お膝の上で落ち着いているように見えますが、これは一瞬のお姿ニヤリルンルン後ろも気になるんだよねキスマーク

キラキラHPはこちらキラキラ