久々の握手 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜筋肉



はい、ピノちゃん💓
素敵な半垂れ耳だね〜グラサンハートまだ1歳ですが落ち着きがあって大人しいピノちゃん照れキラキラ今回が初めてのご来店ですグッド!ほっこり始めは不安で寂しそうにしていてシャンプー中はクゥクゥ鳴いていました口笛
早く乾かして〜っと言っているような感じでスリスリ爆笑ルンルン白毛が真っ白になりましたね〜ハート
仲良くなった証に久々のHAND握手〜チョキてへぺろキラキラ肉球気持ちいいです星視線はお外に行っちゃったねにひひ
あら、いいお顔になりましたね長音記号2お願いラブラブでもお迎え時は強気になるピノちゃんでした〜爆笑音譜

キラキラHPはこちらキラキラ