特技は笑顔 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ゾウ



はい、福ちゃん💓
ずっと笑ったりごろごろしてて丁度落ち着いたところのお写真ニヤリハート今回が初めてのご来店です音譜初めましてからねぇねぇ〜遊ぼう〜って言ってきてくれましたアップお耳は揃える程度で後は短めにキスマーク
この子笑うんですってお聞きしていましたが、前歯出してこんなにいい笑顔だとはゲラゲララブラブ
後ろを振り返ると、触って欲しくてちゃんとお座りして待っていました〜ラブ流れ星よしよし〜チュードキドキ
初めてなのにほぼ笑ってくれていた福ちゃんちゅーラブラブお名前通り笑顔で福を呼びそうだね〜照れ拍手

キラキラHPはこちらキラキラ