今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

ベル年末年始の営業時間とお知らせベル

 

 

今年の12月は31日(日)まで営業いたします。

 

 

 

2024年

 

1月1日(月)店休

1月2日(火)9時~18時

1月3日(水)定休日

 

 

2日(火)から通常通り営業いたします。

3日(水)は定休日となりますので、ホテルのお迎えは2日(火)までとなります。

※ 3日(水)に係るお預かりは出来ません。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですぽってり苺

 

 

小太郎くん(柴犬)

 

 

マイクロバブルのご利用でした乙女のトキメキ

毛穴の奥の汚れも落としてきれいさっぱり爆  笑

 

エレくん(トイプードル)

 

足先ポンポンお顔は丸くテディベアカットイエローハーツ

 

まるくん(柴犬)

 

シャンプーしてふわもこにさっぱりしましたグッ

 

だいもんくん(チワワ)

 

もみじちゃん(チワワ)

 

みかんちゃん(チワワ)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたブルーハーツ

マイクロと泥シャンプーでしっとりさらさらに星

耳洗浄と肉球クリームも塗って細かいところもきれいになりましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました花

またのお越しをお待ちしておりますうさぎ