今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

ベル年末年始の営業時間とお知らせベル

 

 

今年の12月は31日(日)まで営業いたします。

 

 

 

2024年

 

1月1日(月)店休

1月2日(火)9時~18時

1月3日(水)定休日

 

 

2日(火)から通常通り営業いたします。

3日(水)は定休日となりますので、ホテルのお迎えは2日(火)までとなります。

※ 3日(水)に係るお預かりは出来ません。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですふんわり風船星

 

 

リカちゃん(シーズー)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたブルーハート

マイクロとナチュラルシャンプーでしっとりつやつやにまじかるクラウン

5mmのバリカンですっきりカットハサミ

 

ポンちゃん(ポメラニアン)

 

豆柴カットでかわいくなりましたおねがい

 

ほたるちゃん(シーズー)

 

体5mm頭はトップノットでゴージャスにラブラブ

 

カコくん(ケアンテリア)

 

ナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りにおすましペガサス

体5mm耳は長めに残しましたチョキ

 

コジロウくん(シーズー)

 

体5mm足はブーツ目指して伸ばし中照れ

お顔もすっきりしました!!

 

桃子ちゃん(キャバリア)

 

ナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りが長続きオーナメント

2㎜のバリカンでつるつるカットウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたパンダ

またのお越しをお待ちしておりますラブラブ