今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 


今日で3月も終わりますね!

明日から4月新学期のスタートですね!

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですふんわり風船ハート

 

 

小太郎くん(柴犬)

 

 

マイクロバブルのご利用でした星

きれいさっぱりしましたイエローハーツ

 

あんずちゃん(トイプードル)

 

体6㎜足先はつるつるに耳は長めにおねがい

 

ゆーゆーちゃん(ポメラニアン)

 

まんまるカットでかわいくなりましたチュー

 

クーちゃん(トイプードル)

 

体1cm残しでいつもより短めに仕上げましたおすましペガサス

 

ノエルくん(MIX)

 

体5㎜尻尾耳は1㎜のバリカンでつるつるに拍手

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたリボン

またのお越しをお待ちしております目