今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です乙女のトキメキ

 

 

マミアちゃん(マルチーズ)

 

 

スタンダードコースご利用ですハート

全身5mmで耳と尻尾を半分カラーリングしましたぽってりフラワー

 

 

 

 

ナナちゃん(チワワ)

 

シャンプーコースでおひげのカットをしましたハサミ

 

 

 

ポテトくん(トイプードル)

 

 

スタンダードコースご利用ですびっくりマーク

全身3mmですっきりカットにしましたグッ

 

 

もずくくん(トイプードル)

 

 

あずきくん(トイプードル)

 

 

デラックスコースご利用ですキラキラ

二匹とも短めの羊カットにしましたニコニコ

 

 

れんくん(トイプードル)

 

体は9mmでお顔はピーナッツカットにしました音符

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたヒヨコ

またのお越しをお待ちしておりますハリネズミ