今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですハート

 

 

仁丹くん(柴犬)

 

シャンプーして抜け毛がとれて体すっきりイエローハート

 

すずちゃん(柴犬)

 

 

トリートメント中ぽってり苺

 

 

デラックスコースのご利用でした乙女のトキメキ

トリートメントで毛並みさらさらにナチュラルシャンプーでつやつやににっこり

お尻をもも尻にカットしましたチョキ

 

まろくん(柴犬)

 

皮膚を健やかに保つ薬用シャンプーを使ってきれいさっぱり星

 

ももちゃん(トイプードル)

 

お泊りとトリミングのご利用でした晴れ

体1cm残しで足先はつるつるにカットハサミ

ファーメイクシャンプーでふわさらに義理チョコ

 

だいもんくん(チワワ)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたグリーンハーツ

泥シャンプーで洗ってさらさらに爆  笑

全体すっきり短くカットしてさっぱり!!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたお月様

またのお越しをお待ちしておりますパンダ