今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですふんわりリボン

 

 

ベティちゃん(MIX)

 

お泊りとトリミングのご利用でしたびっくりマーク

コ―ギ―らしさを生かしたカットに仕上げましたチュー

 

ラムちゃん(パピヨン)

 

シャンプーコースのご利用で毛並みサラサラにデンタルケアもしてお口もきれいにキラキラ

 

茶々丸くん(MIX)

 

いつもより長めに仕上げて足先はつるつるにおねがい

 

まるくん(柴犬)

 

シャンプーしてふわもこにきれいさっぱり拍手

 

ルルちゃん(MIX)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたオーナメント

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りにラブラブ

体2mmお顔もすっきりカットまじかるクラウン

 

ももちゃん(チワワ)

 

全体短めに尻尾は長めに残しましたニコニコ

 

エレくん(トイプードル)

 

 

トリートメント中リボン

 

 

デラックスコースのご利用でしたイエローハーツ

泥シャンプーとトリートメントでさらつやにグッ

体1cm残しで足ポンカットくまクッキー

 

モコちゃん(ペキニーズ)

 

5mmのバリカンですっきり短く音符

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたふんわり風船ハート

またのお越しをお待ちしておりますうさぎ