今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

 

新年あけましておめでとうございます!

 

旧年中は大変お世話になりました!

今年もみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

スタッフ一同精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

明日は定休日となりますのでお休みが続いてしまいご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですあしあと

 

 

ミュウちゃん(ポメラニアン)

 

お泊りとトリミングのご利用でした流れ星

出てる毛をカットしてふんわり仕上がりに爆  笑

 

レオくん(柴犬)

 

 

スタンダードコースのご利用でした雷

マイクロで汚れを落としてすっきり!!

抜け毛もたくさんとれましたおねがい

 

メリーちゃん(シーズー)

 

足先はつるつるに出てる毛をカットラブラブ

 

カズくん(ケアンテリア)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたおすましスワン

ナチュラルシャンプーでつやつやにウインク

全体すっきり短めに仕上げました飛び出すハート

 

ゆーゆーちゃん(ポメラニアン)

 

シャンプーとお尻を桃尻にカットブルーハーツ

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたうさぎ

またのお越しをお待ちしております宇宙人くん