今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

本日で年内最後の営業となります!

今年もたくさんのわんちゃんにご利用いただきありがとうございました!

来年1日と2日はお休みとなります!

3日から営業いたしますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

ベル年始の営業時間とお知らせベル

 

 

来年1月1日(日)と2日(月)は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

3日(火)から通常営業となりますが、4日(水)は定休日となりますので、お休みが続くのでお客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です熊あたま

 

 

アルくん(柴犬)

 

シャンプーしてまっしろさらさらにブルーハーツ

 

ぽんづくん(トイプードル)

 

シャンプーコースのご利用でした乙女のトキメキ

ファーメイクシャンプーでふわさらにグッ

 

リオくん(マルチーズ)

 

全体ととのえてふんわりカットラブラブ

 

しょういちくん(MIX)

 

ハーブパック中星

 

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りに音符

体8mm足先は短めにお顔もすっきりまるくなりましたあしあと

 

店長くん(トイプードル)

 

体6㎜でいつもより長めにお顔はすっきり短くチュー

 

ポコちゃん(MIX)

 

 

トリートメントでさらつやにキラキラ

 

 

アロママッサージでリラックスできましたおねがい

 

 

エグゼクティブコースのご利用でしたスター

アロママッサージも入っている贅沢なコースですびっくりマーク

毛並みがつやつやになってさわり心地抜群ですハート

10㎜のバリカンですっきりしましたチョキ

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました雷

またのお越しをお待ちしております魚あたま