今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

明日は定休日となりますビックリマーク

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

それではご来店いただいたわんちゃんの紹介ですまじかるクラウン

 

 

ナナちゃん(チワワ)

 

体6mmですっきり短く耳と尻尾はそのまま残しましたピンクハート

 

シエルちゃん(トイプードル)

 

 

スタンダードコースのご利用でした飛び出すハート

耳洗浄や肉球クリームで細かいところもきれいにキラキラ

6mmのバリカンですっきりしましたラブラブ

 

COCOちゃん(パピヨン)

 

ティアラちゃん(トイプードル)

 

 

 

スタンダードコース+ファーメイクシャンプーでふわさらにニコニコ

COCOちゃんは前回よりも長めに仕上げてティアラちゃんは体はととのえて足はすっきり短くカットしましたハートのバルーン

 

ゆーゆーちゃん(ポメラニアン)

 

全体まんまるカットでふんわり仕上がりに照れ

抜毛もとれて体もすっきり音符

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたチューリップ

またのお越しをお待ちしておりますガーベラ