今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

     

​夏限定!クールシャンプー!

 

 

 

◎ひんやり爽快!香りも長続き!
◎虫よけ効果!
◎紫外線から愛犬を守る!

 

 

 

すっきりとした冷涼感で皮脂や汚れをしっかり洗い流します虹

 

 

 

ベルシャンプーコースまたはシャンプーカットコースでのオプションとなります

 

 

小型犬+660円

中型犬+880円

​大型犬+1320円

 

この季節だけの期間限定となりますのでぜひお試しくださいビックリマーク

 

 

 

 

それではご来店いただいたわんちゃんの紹介ですスター

 

 

プリンちゃん(トイプードル)

 

体2mm足バリでつるつるにお顔もまんまるにブルーハート

 

パールちゃん(MIX)

 

いつもより短めに5mmのバリカンですっきりおねがい

きれいさっぱりしました星

 

ちゃちゃまるくん(MIX)

 

体3mm尻尾耳も短めにカットおすましペガサス

 

ちょここちゃん(トイプードル)

 

お顔は小さくまるくカット音符

足バリもしてお手入れも楽ちんです!

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたうさぎ

またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船星