今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 


 

 


それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですあしあと

 

 

リカちゃん(シーズー)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたベル

ナチュラルシャンプーでしっとりつやつやにビックリマーク

ハーブのいい香りになりましたラブラブ

体6mmのバリカンで足先はもんぺですっきりきれいになったリカちゃんですイエローハーツ

 

小太郎くん(柴犬)

 

 

シャンプーしてふわもこにグッ

マイクロバブルで毛穴の奥の汚れも浮かせて落としました星

デンタルケアもしてお口もさわやかになった小太郎くんですブルーハート

 

ナナちゃん(チワワ)

 

8mmのバリカンで長めにカットハサミ

耳はそのまま残しておひげのカットをしましたチョキ

きれいさっぱりしたナナちゃんですハート

 

クーくん(MIX)

 

体9mmで尻尾は半分カットで耳なりでお顔はまるくすっきりしましたブルーハーツ

いつもおとなしくておりこうさんなクーくんですおねがい

 

ポップくん(トイプードル)

 

 

マイクロのお風呂でリラックスできましたキラキラ

全体いつもより短めにカットで足先はつるつるにスター

まっしろふわふわになったポップくんです音符

 

ソラくん(柴犬)

 

シャンプーして抜け毛もたくさんとれました!

お尻をモモ尻にカットしてかわいいお尻になりましたグリーンハート

お迎えにとても嬉しそうなソラくんでした照れ

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました流れ星

またのお越しをお待ちしておりますニコニコ