今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 


 

 


それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですリボン

 

 

あんずちゃん(トイプードル)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたイエローハーツ

ファーメイクシャンプーでふんわり仕上がりに星

1㎝残しでいつもより長めにお顔がまんまるになってかわいくなったあんずちゃんですニコニコ

 

マシュマロちゃん(トイプードル)

 

5mmのバリカンですっきりカットハサミ

デンタルケアもしておくちもきれいにチョキ

きれいになってかわいくなったマシュマロちゃんですハート

 

チュロちゃん(トイプードル)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたブルーハーツ

ナチュラルシャンプーでしっとりつやつやにスター

体3mm足はブーツカットです音符

尻尾耳お顔もまるくなってきれいさっぱりしましたねおねがい

 

ユキちゃん(シーズー)

 

モモちゃん(シーズー)

 

ティーチくん(シーズー)

 

体2mm足はそろえて足先はつるつるに花

お顔はまるくすっきりカットしてまつ毛残しです目

みんなきれいさっぱりしましたラブラブ

 

コジロウくん(シーズー)

 

 

スタンダードコースのご利用でした流れ星

マイクロのお風呂でリラックスできましたね照れ

体5mm足はブーツカットで足先はつるつるカットですグッ

お迎え来るまでお昼寝しながら待っていましたピンクハート

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたふんわりリボン

またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船星