今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です ビーグルあたま

 

 

 

ナナちゃん(チワワ)

 

シャンプーコースのご利用です グリーンハート

おひげのカットもしてさっぱりしましたグッ

サラサラの毛並みになったナナちゃんです照れ

 

小太郎くん(柴犬)

 

 

スタンダードコースのご利用でした乙女のトキメキ

マイクロのお風呂気持ちよさそうに入ってましたおすましスワン

ナチュラルシャンプーで洗ってしっとりつやつやに義理チョコ

いつもおりこうさんな小太郎くんですチュー

 

ココアちゃん(チワワ)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたピンクハート

マイクロでしっかり汚れを落としてナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りになりましたキラキラ

シャンプーしてサラサラになったココアちゃんです虹

 

ロコちゃん(柴犬)

 

シャンプーしてふわもこに流れ星

抜け毛もたくさんとれて体がすっきりしましたねチョキ

デンタルケアもしてお口もきれいになりましたチョコがけハート

 

 モモちゃん(MIX)

 

ナチュラルシャンプーで洗ってつやつやにハート

お顔1㎝カットしてお尻と足先は短めに!

お迎えにとても喜んでいましたおねがい

 

ノエルくん(MIX)

 

 

スタンダードコースのご利用でした音符

耳洗浄・肉球クリームもして細かいところもきれいになりましたふんわり風船星

3mmで尻尾と耳は1mmでつるつるにカットしてすっきりしたノエルくんですブルーハート

 

ソラくん(柴犬)

 

 

アロママッサージでリラックスタイムラブラブ

 

 

トリートメントでさらつやに あしあと

 

 

エグゼクティブコースのご利用でしたルンルン

皮膚と被毛を健やかに保つ薬用シャンプーで洗いましたハート

トリートメント・アロママッサージでさわり心地が抜群にまじかるクラウン

抜け毛もたくさんとれましたね星

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたイルカ

またのお越しをお待ちしております流れ星