今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です虹

 

 

 

プリンちゃん(トイプードル)

 

体5mmでいつもより長めに音符

足は短めに足先はツルツルにカットしましたグッ

お顔がまるくなってさっぱりしたプリンちゃんですブルーハート

 

モカちゃん(MIX)

 

6mmのバリカンですっきりカットハサミ

尻尾は毛先をそろえて長めにおひげもカットしましたチュー

下が出ててかわいいモカちゃんですハート

 

茶々丸くん(MIX)

 

体5mm足先はツルツルにしてお手入れも楽ちんです照れ

尻尾は毛先を残してライオンで耳はいつもより長めに!

お迎え来るまでとてもいい子に待っていましたブルーハーツ

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたちょうちょ

またのお越しをお待ちしておりますハートのプレゼント