今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

 

 

 

        当店をご利用いただいております皆様

 

       門松明けましておめでとうございます門松

        昨年は当店のトリミングをご利用頂き

             ありがとうございました。

          今年もよろしくお願い致します鏡餅

 

 

 

 

それでは今日のわんちゃんのご紹介ですあしあと

 

ハピーちゃん(トイプードル)

 

シャンプーコースのご利用ですさくらんぼ

マラセブシャンプーで皮膚トラブルのケアをしましたキラキラ

デンタルケアでお口スッキリグッ

 

 

くぅちゃん(トイプードル)

 

体は6mmで足は少し短くしましたハサミ

ナチュラルのシャンプーでいい香りラブ

ふわふわになりましたラブラブ

 

 

もっぷくん(ペキニーズ)

 

わさびくん(ペキニーズ)

 

もっぷくんとわさびくんは同じおうちの子ですビーグルあたま

2匹とも全身2mmで尻尾も2mmでカットルンルン

お腹もツルツルでおヒゲもカットしました流れ星

さっぱりしましたね乙女のトキメキ

 

めろんくん(mix)

シャンプーコースご利用ですむらさき音符

デンタルケアをしました!

抜け毛もとれてサッパリしましたふんわり風船星

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました絵馬

またのお越しをお待ちしておりますおせち