今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

本日で年内最後の営業となりますビックリマーク

今年もたくさんのわんちゃんにご利用いただきありがとうございましたビックリマーク

来年もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

新年1月1日と2日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきますビックリマーク

1月3日朝9時より通常営業いたしますビックリマーク

皆様のご来店心よりお待ちしておりますあしあと

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です爆笑

 

 

茶々丸くん(MIX)

 

体5mm足先はつるつるにカットブルーハーツ

尻尾はライオンでお顔はまるくカットしましたまじかるクラウン

お迎え来るまでいい子に待っていましたニコニコ

 

アーモンドくん(ポメラニアン)

 

全体まんまるカットでかわいくなりましたピンクハート

尻尾も丸くなるようにカットしましたハサミ

ふわもこになったアーモンドくんですグッ

 

あるくん(柴犬)

 

シャンプーコースのご利用でした本命チョコ

まっしろサラサラになりましたね音符

抜け毛もとれてすっきりしましたおすましスワン

 

ジジくん(MIX)

 

マロンちゃん(Mダックス)

 

二匹は同じおうちですさくらんぼ

ナチュラルシャンプーで洗ってしっとりつやつやになりましたキラキラ

ジジくんはいつもより長めにカットマロンちゃんは出てる毛をカットしました照れ

お迎えにとても喜んでいましたチョキ

 

ソラくん(柴犬)

 

シャンプーコースのご利用でした乙女のトキメキ

お尻をモモ尻にカットしてかわいいお尻になりました星

抜け毛もたくさんとれて体がすっきりしましたねハート

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました虹

またのお越しをお待ちしておりますハート