今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日から8月ですねハイビスカス

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですあしあと

 

 

ネロくん(シーズー)

 

セラちゃん(シーズー)

 

体2mmで足は細めのブーツカットですっきりしましたハサミ

ネロくんは尻尾を5㎝カットしてセラちゃんはお耳をいつもより短くしましたブルーハート

二匹ともお迎え来るまでいい子に待っていましたおねがい

 

あんずちゃん(トイプードル)

 

全身3mmで足先はツルツルにカットキラキラ

伸ばしていたお耳を5㎝カットしました!

いつもお利口さんなあんずちゃんです照れ

 

ひめちゃん(チワワ)

 

6mmのバリカンでスッキリカットハサミ

おヒゲもカットしてお口周りもさっぱりしましたおすましスワン

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりましたハート

 

レナちゃん(ポメラニアン)

 

全体いつもより短くカットしましたグッ

抜け毛もたくさんとれてすっきり目

まんまるになってかわいくなりましたねラブラブ

 

ゴンくん(ポメラニアン)

 

全体ハサミで丸くカットしました乙女のトキメキ

お耳も形に添って短くしましたブルーハーツ

さっぱりしてきれいになったゴンくんです星

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたヒヨコ

またのお越しをお待ちしておりますまじかるクラウン