今日のわんこご紹介♪&ご挨拶 | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはゆめみる宝石

 

店長の阿久井です。

普段は名前を出さずにブログを書かせていただいていますが

今日は名乗らせてくださいデレデレ

 

このたび、本日をもちまして店長の職を離れることとなりました。

 

これまでたくさんのお客様、わんちゃんとお会いできてとても楽しい思い出でいっぱいです。

10年以上この仕事をしてきたので、自分でもまだトリマーという仕事をしていない自分を想像することができません。

 

まだあと少しの間、パートとして働かせていただきますので

みなさまと会えるのを楽しみにしております!

 

 

これまでご支援、ご指導いただき本当にありがとうございました。

 

そして、今後もドッグサロンファミリーをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですむらさき音符

 

 

レオくん (柴犬)

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでいい気持ち義理チョコ

 

 

洗浄・抗菌効果のある薬用シャンプーで洗って皮膚を健やかに星

お尻のカットもしてさっぱりしました!

お母さんのお迎えにとても喜んでいましたラブ

 

プリンちゃん(トイプードル)

 

体2mm足はハサミで短くカットハサミ

足先はつるつるにしてお手入れしやすいようにブルーハート

お顔はテディでまんまるになってかわいくなりましたチュー

 

ナナちゃん(チワワ)

 

6mmのバリカンで体すっきりしましたふんわりリボン

耳はそのまま残して尻尾は毛先を整えました流れ星

いつもおとなしいナナちゃんですウインク

 

ユズちゃん(シーズー)

 

全身3mmで足先もつるつるに音符

お顔も短くカットしてさっぱりしましたグッ

お迎え来るまでいい子に待っていましたラブラブ

 

クーくん(チワワ)

 

モフルくん(チワワ)

 

クロスケくん(チワワ)

 

シャンプーとおヒゲのカットをしましたあしあと

抜け毛もたくさんとれて毛並みサラサラになりましたチョキ

ハーブデンタルもしてお口の中もきれいになりました乙女のトキメキ

 

りぼんちゃん(トイプードル)

 

全身3mmで足先はつるつるにカットピンクハート

尻尾はぽんぽんでお顔は短くすっきりカットしましたおねがい

きれいさっぱりしたりぼんちゃんですリボン

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたハムスター

またのお越しをお待ちしておりますベル