今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちは音符

 

今日もとっても暑かったですねグラサン

8月はもっと熱くなるのでしょうか…滝汗

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いたわんちゃんのご紹介ですスイカ

 

マコちゃん (MIX)

 

全身2mmでツルツルにカットしました虹

お耳はみじかく尻尾はそろえてふわふわにショートケーキ

お顔も短くサッパリしましたねグッ

 

 

アオくん (MIX)

 

全身8mmで足先もスッキリカットグリーンハート

尻尾はお先は短めでお耳はそのままでベル

真っ白サラサラになりましたねゆめみる宝石

 

 

ちょここちゃん (トイ・プードル)

 

体2mmで足先はツルツルにカットしましたうさぎ

口元スッキリでトップとお耳はつなげましたチューリップ

おめめぱっちり可愛くなりましたねピンクハート

 

 

アルくん (シェルティー)

 

シャンプーしてサラサラになりましたふんわり風船星

お尻と腹下、足の飾り毛カットしてさっぱりちょうちょ

抜け毛が抜けてスッキリしましたねグッ

 

まーくん (シーズー)

 

体8mmで足はハサミでカットしました桜

尻尾はそろえてお耳は短めにプリン

お顔すっきりかっこよくなりましたね本命チョコ

 

 

ラムちゃん (パピヨン)

 

のみとりシャンプーであらってすっきりクローバー

シャンプーしてサラサラになりましたねぽってりフラワー

とってもいい子で頑張ってくれたラムちゃんですキラキラ

 

十兵衛くん (MIX)

 

全身1mmでツルツルにカットしました音符

お顔もスッキリ短くカットしましたメロンパン

元気いっぱい頑張ってくれましたねにんじん

 

 

チョビくん (MIX)

 

体6mmで足はハサミですっきりあしあと

お顔はまるくカットしましたうさぎクッキー

スッキリ可愛くなりましたねチュー

 

 

本日もご来店ありがとうございましたラブ

またのお越しをお待ちしておりますラブラブ