今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

今日もとってもいいお天気でしたねイルカ

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですあしあと

 

 

仁丹くん (柴犬)

 

シャンプーしてもふもふになりましたバナナ

あご下やほっぺのおひげをカットしてすっきりメロンパン

元気いっぱい頑張ってくれましたチョキ

 

 

ルルちゃん (トイ・プードル)

 

全身6mmでサッパリカットハートのプレゼント

お顔もスッキリカットしましたニコニコ

とってもおとなしくいい子で頑張ってくれましたね星

 

 

千夏ちゃん (シーズー)

 

心ちゃん (シーズー)

 

2匹仲よくご来店むらさき音符

泥シャンプーで洗ってしっとりツヤツヤになりましたチョコがけハート

足先はツルツルで体はフルコートピンクマカロン

トップノットで可愛くなりました照れ

 

 

ジニーちゃん (トイ・プードル)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルで毛穴の奥からきれいになりました流れ星

 

ファーメイクシャンプで洗ってふわふわにふんわりリボン

体9mmであしはハサミで短くカットくまアイス

お顔はテディベアカットでさっぱり可愛くなりましたルンルン

 

 

ルビーちゃん (キャバリア)

 

全身3mmで短くカットしましたおひつじ座

お耳は長さそのままで尻尾はライオンさんにうずまきキャンディ

さっぱりきれいになりましたねくまクッキー

 

レフニルくん (ボーダー・コリー)

 

シャンプーしてサラサラになりました音符

とっても人懐こいレフニルくんビックリマーク

お尻カットしてスッキリ可愛いお尻になりましたね照れ

 

 

モコちゃん (ペキニーズ)

 

全身5mmでさっぱり短くカットしましたまじかるクラウン

尻尾も刈ってお耳はハサミで短くカットハサミ

お迎えにとっても嬉しそうでした照れ

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました義理チョコ

またのお越しをお待ちしておりますラブ