今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

 

みなさんこんにちはおすましスワン

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですガーベラ

 

 

ココくん(Tプードル)

 

体5mm足は短くカットハサミ

口周りは丸くさっぱりしましたねハート

お迎え来るまでいい子に待っていましたふんわりリボン

 

 

ナナちゃん(チワワ)

 

シャンプーしてさらさらに目

おひげのカットもしてさっぱりしましたニコニコ

お母さんのお迎えにとても喜んでいましたハート

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたヒヨコ

またのお越しをお待ちしております流れ星