今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはぽってりフラワー

 

雨が降ってきましたね滝汗

夜は冷えるのでしょうか滝汗

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですうさぎクッキー

 

リカちゃん (シーズー)

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルで毛穴の奥からサッパリ星

 

ナチュラルシャンプーでいい香りハート

全身6mmで足先はもんぺでつるっとカットキラキラ

お顔もすっきりしたリカちゃんですくまアイス

 

 

サンディちゃん (M・シュナウザー)

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでポカポカですねグラサンハート

 

ナチュラルシャンプーで香り長もちバナナ

体6mmでお顔はシュナカットでスッキリガーベラ

とっても可愛くなりましたねふんわり風船星

 

 

ピースちゃん (トイ・プードル)

 

体8mmで足はポンポンにカットくまクッキー

足先はつるつるにしてお手入れらくらくですリボン

いい子でお迎えを待っていてくれましたね!

 

 

メリーちゃん (シェルティー)

 

5mmでサッパリライオンカット虹

抜け毛がたくさん抜けましたおひつじ座

元気いっぱい頑張ってくれましたぽってり苺

 

 

チュロちゃん (トイ・プードル)

 

体3mmで足はふんわりブーツカットむらさき音符

お顔丸く可愛くなりましたねリボン

お迎えにとっても大はしゃぎでしたてへぺろ

 

 

こはねちゃん (トイ・プードル)

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックスハートのプレゼント

ナチュラルシャンプーでいい香りになりました音符

全身3mmでお顔さっぱりしましたねおねがい

とってもいい子で頑張りましたふんわり風船ハート

 

 

本日もご来店ありがとうございました音符

またのお越しをお待ちしておりますデレデレ