今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー
みなさんこんにちは口笛

 

★お知らせ★

 

年内のトリミングの予約受付は終了いたしました。

ありがとうございます。

年明けは1月2日より営業しております。

さくらんぼわんちゃん用ケーキ販売中さくらんぼ

 

かわいいタルトやミニロールケーキご用意してあります流れ星

年末年始のごちそうにいかがですかハート

ただいま在庫ございますのですぐにお渡しできます!

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですUMAくん

 

にこちゃん (M・ダックス)

 

全身はさみですっきりですガーベラ

尻尾も短くカットしましたくまクッキー

いい子でお迎えを待っていてくれましたふんわり風船ハート

 

 

ほたるちゃん (シーズー)

 

体2mmで足はのこしましたぽってりフラワー

お顔鼻うえあご下短くカットしましたキラキラ

長いまつげが可愛いですねラブラブ

 

みるくちゃん (MIX)

 

シャンプーしてふわふわになりましたピンク音符

おしりと目周りカットしてさっぱりちょうちょ

元気いっぱい頑張りましたハムスター

 

 

文太くん (マルチーズ)

 

シャンプーして真っ白にイエローハート

全身スッキリ短くカットブルー音符

お顔もさっぱりかっこよくなりましたおひつじ座

 

 

はなちゃん (柴犬)

 

マイクロバブルでリラックスチュー

 

シャンプーしてもふもふになりましたヒヨコ

抜け毛がたくさん抜けましたねぽってり苺

お迎えにとっても嬉しそうでしたうさぎクッキー

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたグッ

またのお越しをお待ちしておりますニコ