今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはデレデレ

今日はポカポカ陽気でしたね!

★お知らせ★

 

年内のトリミングの予約受付は終了いたしました。

ありがとうございます。

年明けは1月2日より営業しております。

さくらんぼわんちゃん用ケーキ販売中さくらんぼ

 

かわいいタルトやミニロールケーキご用意してあります流れ星

年末年始のごちそうにいかがですかハート

ただいま在庫ございますのですぐにお渡しできます!

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですうさぎクッキー

 

 

ハピーちゃん (トイ・プードル)

 

抗菌作用のある薬用シャンプーでサッパリぽってり苺

デンタルケアもしてすっきりですね流れ星

とってもふわふわになりましたショートケーキ

 

 

小太郎くん (柴犬)

 

マイクロバブルでリラックスブルーハート

 

デンタルケアでお口きれいに星

シャンプーしてもふもふになりましたね音符

嬉しいとクルクル回る小太郎くんですチュー

 

 

 

リカちゃん (シーズー)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでぽかぽかハート

 

ナチュラルシャンプーでいい香りに義理チョコ

全身6mmで足先は特にスッキリおねがい

お顔も短くさっぱりしましたねおすましペガサス

 

 

 

もこちゃん (トイ・プードル)

 

マイクロバブル気持ちいいねチューリップ

 

ナチュラルシャンプーの効果も持続しますまじかるクラウン

体5mmで足はすっきりブーツカットガーベラ

いい子にお迎えを待っていてくれましたねピンク薔薇

 

 

くるみちゃん (M・ダックス)

 

シャンプーしてふわふわになりましたくまクッキー

おしりカットしてお腹としっぽもそろえましたハサミ

元気いっぱいくるみちゃんですふんわりリボン

 

 

ポップくん (ゴールデン・レトリバー)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルで毛穴の奥からスッキリふんわり風船星

 

ナチュラルシャンプーでいい香りに!

全身8mmでカットしてさっぱりしましたね音符

いい子にシャンプーさせてくれましたグリーンハート

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたチョコがけハート

またのお越しをお待ちしておりますルンルン