今日のわんこご紹介!! | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはニコニコ

 

朝から雨降りでしたが

お昼過ぎに晴れたので洗濯物が干せましたベル

 

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です義理チョコ

 

 

あんずちゃん (トイ・プードル)

 

全身3mmで足先はツルツルにラブラブ

お顔は丸くテディベアカットです照れ

お花のリボンがお似合いですねぽってりフラワー

 

 

 

ブラッキーくん (M・シュナウザー)

 

体1mmで足はハサミでッパリカット音符

頭から尻尾までモヒカンでワイルドにキラキラ

とってもいい子で頑張ってくれましたグッ

 

 

 

れおんくん (マルチーズ)

 

ねねちゃん (マルチーズ)

 

まおくん (マルチーズ)

 

みんなおんなじお家ですおすましペガサス

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックスタイムルンルン

 

 

 

 

 

 

ナチュラルシャンプーでいい香りになりましたうずまきキャンディ

体5mmであしさきはつるつるにカットしましたゆめみる宝石

とってもいい子でお迎えを待っていてくれましたねグラサンハート

 

キラくん (チワワ)

 

全身3mmでお耳も尻尾もさっぱりカットイルカ

抜け毛が取れて涼しくなりました流れ星

元気いっぱい頑張れましたね!

 

 

あしたくん (トイ・プードル)

 

全身5mmで足先はつるつるにブルーハート

お顔もさっぱり短くかっこよくなりましたあしあと

お迎えにとっても嬉しそうでした口笛

 

 

コジロウくん (シーズー)

 

体1mmで足はハサミでふんわりカットピンク薔薇

お顔さっぱりでまつ毛は残しておしゃれに晴れ

いい子でがんばってくれましたねウインク

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたくまアイス

またのお越しをお待ちしておりますヒヨコ