今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちはビーグルあたま

 

今日はいいお天気でしたねピンクハート

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですUMAくん

 

 

ももちゃん (M・ダックス)

 

シャンプーしてサラサラにぽってり苺

足、お腹、前胸お尻の飾り毛をサッパリカットビックリマーク

いい子で頑張ってくれましたねピンク音符

 

 

 

オルフェーブルちゃん (パピヨン)

 

全身3mmでスッキリ短くなりましたウインク

おヒゲカットもしておかおサッパリチュー

元気いっぱい頑張れましたベル

 

 

ココくん (トイ・プードル)

 

体5mmで足はハサミでサッパリカットグリーンハート

お顔テディベアカットでお口周りはふんわり流れ星

ふわふわ可愛くなりましたバナナ

 

 

華ちゃん (ポメラニアン)

 

胴体は短くしてお尻、首周り前胸は丸くカットハサミ

抜け毛がたくさん抜けましたねうさぎ

いい子でお迎えを待っていてくれましたクローバー

 

 

 

りえむちゃん (トイ・プードル)

 

キラキラアロマバスソルトコースご利用ですキラキラ

ココナッツの香りで優しく癒してくれますふんわり風船ハート

体5mmでお顔は2mmで顔バリカンふんわり風船星

足先もツルツルにしてお手入れらくらくですラブ

スッキリ可愛くなりましたねチューリップ

 

 

 

りょうくん (柴犬)

 

シャンプーしてサラサラになりました富士山

抜け毛もとれて涼しくなりましたねキラキラ

とってもいい子なりょうくんですハムスター

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますうさぎクッキー