今日のわんこご紹介!! | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはおひつじ座

 

 

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですUMAくん

 

 

ビビくん (シーズー)

 

ユキちゃん (シーズー)

 

モモちゃん (シーズー)

 

ティーチくん (シーズー)

 

 

みんな仲良くご来店グラサンハート

体2mmで足は3mmでサッパリカットラブラブ

足先はツルツルでお手入れらくらくおねがい

みんなとってもいい子で頑張ってくれましたうさぎクッキー

 

 

サブローくん (トイ・プードル)

 

全身8mmでサッパリカットしました晴れ

お顔はテディベアカットでふわふわに!

初めてのご利用でしたが元気に頑張ってくれましたねブルーハート

 

 

まろくん (チワワ)

 

全身スッキリ柴ちゃんカット音符

お耳も尻尾もさっぱりしましたうずまきキャンディ

お迎えにとっても嬉しそうでしたねリボン

 

 

ルルちゃん (MIX)

 

全身2mmでつるっとカットしましたルンルン

お顔も短くさっぱりしてかわいくチュー

いい子でお迎えを待っていてくれましたねピンク薔薇

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたチョコがけハート

またのお越しをお待ちしておりますグッ