今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはあしあと

 

 

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですハムスター

 

 

 

 

クーちゃん (トイ・プードル)

 

体5mmで足はハサミでカットしましたベル

おj顔はサッパリカットでお耳もスッキリ音符

お母さん大好きなクーちゃんですちょうちょ

 

 

 

 

タラちゃん (マルチーズ)

 

全身バリカンで短くカットしましたクローバー

お耳と尻尾はそろえでふわふわくまクッキー

真っ白きれいになりましたねキラキラ

 

 

 

こなみちゃん (トイ・プードル)

 

しゃんぷーしてふわふわにリボン

全身ふんわりまるくカットしましたさくらんぼ

ぬいぐるみみたいに可愛くなりましたねチュー

 

 

 

レオくん (シーズー)

 

ラッキーくん (シーズー)

 

2匹仲よくご来店バナナ

全身3mmで足先もツルツルにカットしましたニコニコ

お顔もさっぱり短くなりましたブルーハート

サッパリしてかっこよくなりましたねハート

 

 

 

 

グロンちゃん (MIX)

 

全身5mmでサッパリですハート

お耳と尻尾はそろえましたルンルン

抜け毛がたくさん抜けてスッキリしましたね星

 

 

 

 

りえむちゃん (トイ・プードル)

 

 

ハートアロマバスソルトコースご利用ですハート

ペパーミント&ローズマリーの香りでリラックスぽってり苺

 

デンタルケアもしてお口きれいにまじかるクラウン

体5mmで足はハサミでサッパリカットくまアイス

お顔は2mmでサッパリカットしましたラブ

ふわふわで可愛くなりましたね赤薔薇

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたグリーンハート

またのお越しをお待ちしておりますぽってりフラワー