今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちは照れ

 

 

今日は雪予報が出ていたようですが降らなかったですねあしあと

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブデンタルも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースもご用意しております音符

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですおすましペガサス

 

 

ハニーちゃん (バーニーズ)

 

ロディくん (バーニーズ)

 

マイクロバブルでぽかぽかチュー

 

 

 

 

 

泥シャンプーで洗ってサラサラにピンク音符

耳洗浄もしてきれいになりましたチョキ

お尻とお腹をカットしてさっぱりです音符

元気いっぱい頑張ってくれましたビックリマーク

 

 

 

 

ゆずちゃん (M・ダックス)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックスタイム晴れ

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりました虹

全体飾り毛カットでさっぱり可愛くなりましたねラブ

お迎えに大喜びでしたチョキ

 

 

 

るんちゃん (M・ダックス)

 

マイクロバブルでリラックスぽってりフラワー

 

シャンプーしてサラサラにウインク

おしり桃尻で可愛くなりましたリボン

とってもいい子でお迎えを待っていてくれましたねまじかるクラウン

 

 

ルルちゃん (チワワ)

 

ハーブパックで皮膚と被毛のトータルケア乙女のトキメキ

 

ナナちゃん (チワワ)

 

マイクロバブルで毛穴の奥からきれいにベル

 

皮膚を健やかに保つ薬用シャンプーで洗いましたヒヨコ

おヒゲカットもしておかおサッパリキラキラ

とっても仲良しいいこですふんわり風船ハート

 

 

 

ノエルくん (MIX)

 

全身5mmでサッパリカットちょうちょ

お耳と尻尾も短くすっきりです照れ

とってもおとなしくいい子でしたブルーハーツ

 

 

 

メルちゃん (M・ダックス)

 

ココくん (MIX)

 

2匹仲よくご来店ピンクハート

全身6mmでスッキリカットしました義理チョコ

尻尾も6mmでお耳はハサミで耳の形ルンルン

とってもスッキリしましたねキラキラ

 

 

ロコちゃん (トイ・プードル)

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりました照れ

体5mmで足先はツルツルあしあと

モヒカンにしてワイルドになりましたねラブ

 

 

 

マリーちゃん (ビション・フリーゼ)

 

体5mmで足はハサミでスッキリおすましスワン

足先さっぱりカットしました猫

真っ白ふわふわ可愛くなりましたねふんわりリボン

 

 

 

チュロちゃん (トイ・プードル)

 

体3mmで足はブーツカットピンク音符

お顔はさっぱりテディベアカットにしましたくまクッキー

元気いっぱい頑張ってくれましたね晴れ

 

 

 

 

はなちゃん (MIX)

 

シャンプーしてスッキリですガーベラ

いい子で頑張ってくれましたねピンク音符

可愛い笑顔でお写真撮らせてくれましたオカメインコ

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたグリーンハート

またのお越しをお待ちしておりますグッ