今日のわんこご紹介!! | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはうさぎ

 

朝、通勤の車がぐっと減って年の瀬だなあ、と感じましたびっくり

 

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブデンタルも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースもご用意しております音符

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です音符

 

 

 

ほたるちゃん (シーズー)

 

体3mmで足はふんわりふんわりウイング

お顔は丸くトップノットにラブ

とってもいい子で頑張ってくれましたチューリップ

 

 

ココちゃん (トイ・プードル)

 

はなちゃん (トイ・プードル)

 

テノくん (トイ・プードル)

 

 

みんな足先ツルツルで体は2mmでつるつるにルンルン

ココちゃんは足先すっきりぽんぽんにくまクッキー

はなちゃんはあしふわふわぽってり苺

テノくんは全身2mmでスッキリクローバー

仲良し親子ですグラサンハート

 

 

ゆずちゃん (チワワ)

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りふんわりリボン

全身10mmでスッキリハムスター

おとなしくお利口さんでした流れ星

 

 

小雪ちゃん (トイ・プードル)

 

体5mmで足はハサミでサッパリハート

お耳と尻尾はスッキリガーベラ

お顔丸く可愛くなりましたラブラブ 

 

 

アイチくん (チワワ)

 

マイクロバブルでぽかぽか桜

 

お尻とお腹サッパリカットおすましスワン

お耳と尻尾はそろえました虹

ブロー中トリマーに抱きついていたアイチくんですチュー

 

 

クーちゃん (トイ・プードル)

 

体5mmで足はハサミでサッパリブルー音符

お顔もさっぱりかっこよくなりましたねグラサン

とってもふわふわになりましたイルカ

 

 

 

 

本日はご来店いただきありがとうございましたバナナ

またのお越しをお待ちしておりますデレデレ