今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちは口笛

 

きょうは晴れているのに少し雨が降った時があってびっくりしました目

狐の嫁入りですね傘

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブデンタルも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースもご用意しております音符

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですラブラブ

 

 

 

 

チャッピーちゃん (シーズー)

 

お写真を撮り忘れてしまいました。

大変申し訳ございません。

全身5mmで足先はツルツルに星

お顔もスッキリカットしましたルンルン

いい子で頑張ってくれましたねチュー

 

 

 

 

みるくちゃん (MIX)

 

シャンプーしてふわふわにチューリップ

目周りとお尻カットしてさっぱりリボン

お迎えに嬉しそうでしたラブ

 

 

 

ココアちゃん (チワワ)

 

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックスウインク

 

ナチュラルシャンプーでいい香りに桜

シャンプーしてさっぱりおひつじ座

おとなしくいい子なココアちゃんですラブ

 

 

 

ルチルちゃん (MIX)

 

全身5mmでいつもより長めにカットゆめみる宝石

尻尾はライオンさんにしましたあしあと

お顔さっぱり可愛くなりましたねぽってりフラワー

 

 

 

アンジーちゃん (M・ダックス)

 

 

グリーンハート乙女のトキメキスペシャルハーブコースのご利用です乙女のトキメキグリーンハート

ハーブパックで皮膚と被毛のトータルケアラブラブ

 

ハーブ湯でにおいケアもバッチリですヒヨコ

ハーブ歯磨きもしてお口さわやかふんわりウイング

 

ハーブシャンプーでもこもこにちょうちょ

全身さっぱりカットしましたキラキラ

しっとりツヤツヤになったアンジーちゃんです流れ星

 

 

 

しょういちくん (MIX)

 

ハーブパックでふんわりさらさらイエローハーツ

 

ナチュラルシャンプーで香り長持ちですチョキ

体8mmで足はハサミでサッパリカットゆめみる宝石

いい子でお迎えを待っていてくれましたキラキラ

 

 

 

マロちゃん (ポメラニアン)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルで毛穴からサッパリベル

 

ファーメイクシャンプーでふわふわラブラブ

全身ハサミで短くカットしましたさくらんぼ

ニコニコでお写真撮れましたねくまクッキー

 

 

 

こはねちゃん (トイ・プードル)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでぽかぽかうさぎ

 

ナチュラルシャンプーでいい香り長持ちピンクハート

全身5mmで短くカットしましたラブ

お顔テディベアで可愛くなりましたねうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたチョコがけハート

またのお越しをお待ちしておりますピンク薔薇