今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはグラサンハート

 

きょうは雨ふりで寒かったですね傘

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブデンタルも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースもご用意しております音符

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですうさぎクッキー

 

 

ココちゃん (チワワ)

 

キラキラ乙女のトキメキデラックスコースご利用です乙女のトキメキキラキラ

マイクロバブルでリラックスルンルン

 

トリートメントでうるつやピンク音符

デンタルケアでお口さわやかに義理チョコ

 

ファーメイクシャンプでふわふわに照れ

全身スッキリカットしましたまじかるクラウン

とってもいい子なココちゃんですチュー

 

 

ひかりちゃん (シーズー)

 

体3mmでスッキリカット虹

頭は結ってトップノットにイエローハーツ

さらさら可愛くなりましたねハート

 

 

 

ななちゃん (トイ・プードル)

 

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルで毛穴からすっきりふんわり風船ハート

 

ナチュラルシャンプーでいい香りにふんわり風船星

体1mmで足はハサミでスッキリうずまきキャンディ

お顔さっぱり可愛くなりましたデレデレ

 

 

 

小太郎くん (ポメラニアン)

 

お泊まりとトリミングご利用です桜

全身丸くカットしてさっぱりおすましペガサス

元気いっぱい頑張りましたグラサン

 

 

 

ひじきちゃん (Mix)

 

全身6mmでスッキリしましたガーベラ

お顔も丸くなりましたねラブ

いい子でお迎えを待っていましたねニコニコ

 

 

牛姫ちゃん (チワワ)

 

泥シャンプーでしっとりさらさらぽってりフラワー

おヒゲカットとお尻カットしてサッパリぽってり苺

お迎えにとっても嬉しそうでした音符

 

 

 

チョコちゃん (M・シュナウザー)

 

体3mmで足はハサミでふんわりカット照れ

お顔はスッキリシュナカット乙女のトキメキ

まつ毛残して可愛くなりましたニコ

 

 

テッドくん (トイ・プードル)

 

全身1cmカットしてさっぱりブルーハーツ

耳上残してお顔丸くしましたクローバー

とっても人懐こいテッドくんですビックリマーク

 

 

チョビくん (MiX)

 

体6mmで足はハサミでカットしましたあしあと

お顔は丸くかっとしてすっきりチョキ

お迎えに嬉しそうでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたUMAくん

またのお越しをお待ちしております流れ星