今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

グリーンハートホテイ草入荷しましたグリーンハート

 

 

水槽に浮かばせる水草です流れ星

根もしっかり生えて葉っぱも大きく立派ですキラキラ

メダカにオススメルンルン

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですカメラ

 

 

チョコくん(ヨーキー)

 

スタンダードコースのご利用ですキラキラ

マイクロで汚れを落とします!

 

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりましたイエローハーツ

5mmのバリカンで涼しくなりましたイルカ

耳尻尾お顔も短くカットしてさっぱり照れ

お迎え来るまでいい子に待っていましたヒヨコ

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたハムスター

またのお越しをお待ちしておりますピンクハート