今日のわんこご紹介!! | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはチュー

 

雨が降りそうで降らないお天気でしたね滝汗

 

 

グリーンハートホテイ草入荷しましたグリーンハート

 

 

水槽に浮かばせる水草です流れ星

根もしっかり生えて葉っぱも大きく立派ですキラキラ

メダカにオススメルンルン

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですウインク

 

福太くん (MIX)

 

マイクロバブルでいい気持ちブルーハート

 

シャンプ―してふわふわになりました!!

抜け毛が抜けてスッキリしましたねグラサンハート

とってもおとなしい福太くんですおすましペガサス

 

 

 

ひめちゃん (チワワ)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックス照れ

 

ナチュラルシャンプーでハーブの香り長持ちですラブラブ

全身6mmでスッキリカットあしあと

おヒゲカットもしてさっぱりしたひめちゃんですルンルン

 

 

 

ラッキーちゃん (パピヨン)

 

ナチュラルシャンプーでハーブの香り長持ちですおにぎり

全身短くすっきりカットしましたまじかるクラウン

とっても元気で頑張ってくれましたぽってり苺

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました音符

またのお越しをお待ちしておりますUMAくん