今日のわんこご紹介!! | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはうさぎ

 

とっても寒いですね滝汗

雪は降るのでしょうか…チーン

朝起きて一面真っ白になっていたらどうしようと毎日ドキドキです滝汗

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですイエローハート

 

 

 

わんたくん (M・ダックス)

 

シャンプーしてサラサラになりましたおすましスワン

おヒゲとお尻をカットしてすっきり音符

お迎えに大喜びでしたルンルン

 

 

 

りえむちゃん (トイ・プードル)

 

写真を誤って消去してしまいました。

前回の別バージョンのお写真を載せさせていただきます。

大変申し訳ございません。

 

足先はつるつるにして体全体そろえましたふんわりリボン

とってもふわふわになりましたねトイプードル

いい子でがんばってくれました照れ

 

 

 

チュラちゃん (トイ・プードル)

 

デラックスコースのご利用ですふんわり風船ハート

マイクロバブルでぽかぽか照れ

 

トリートメントでつやつやにふんわり風船星

 

ナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りぽってり苺

体5mmで足はブーツカットにしましたゆめみる宝石

お顔スッキリして可愛くなりましたねラブラブ

 

 

 

ココアちゃん (チワワ)

 

スタンダードコースのご利用ですおすましスワン

マイクロバブル気持ちいいねチューリップ

 

ナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りにニコニコ

シャンプーしてサラサラになりましたねベル

今日もとってもいい子でしたキラキラ

 

 

 

りょうくん (柴犬)

 

シャンプーしてもふもふになりましたブルー音符

抜け毛がたくさん抜けてすっきりグラサン

ニコニコでトリミングさせてくれました照れ

 

 

 

ココちゃん (トイ・プードル)

 

はなちゃん (トイ・プードル)

 

テノくん (トイ・プードル)

 

3匹は仲良し親子です音符

みんな体2mmでツルツルになりましたチュー

それぞれ違うスタイルでとってもおしゃれデレデレ

みんないい子で頑張ってくれました照れ

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたふんわり風船ハート

またのお越しをお待ちしておりますイルカ