今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはまじかるクラウン

 

 

週末に雪予報が出ていますね雪だるま

今週は朝、雪が舞っていた日もあったので降りそうですね雪だるま

あまり積もらないことを願います雪だるま

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですあしあと

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃん (シーズー)

 

体は5mmでカットしてすっきりピンク音符

トップを縛ってとっても可愛いですラブラブ

大人しくいい子で頑張ってくれましたうさぎ

 

 

 

 

モコちゃん (トイ・プードル)

 

全身6mmで足先はつるつるに星

シャンプーして真っ白ふわふわですうずまきキャンディ

いい子でお迎えを待っていてくれました流れ星

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたルンルン

またのお越しをお待ちしておりますガーベラ