今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

午前中は曇り空でしたが午後からは晴れてきていい天気になりましたね晴れ

一年中この気候がいいですおねがい

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です犬

 

 

ナナちゃん(ケアンテリア)

 

カズくん(ケアンテリア)

 

スタンダードコースのご利用です星

マイクロバブルでぽかぽかですラブ

 

 

 

二匹は同じお家ですあしあと

短めにカットしてさっぱりしましたハサミ

ナチュラルシャンプーで洗ったのでハーブのいい香りが長持ちですグッ

お迎え来るまでいい子に待っていましたチュー

 

ピートちゃん(Mシュナウザー)

 

スタンダードコースのご利用ですキラキラ

毛穴の奥の汚れをとってすっきり!

 

 

体3mm足は短めにカットしましたハサミ

お顔はシュナで耳は形にそってカット!!

最後まで頑張ってくれてかわいくなりましたハート

 

リトルちゃん(チワワ)

 

いつも通り短くカットですハサミ

耳も尻尾も出来るだけ短く!

いつもおとなしくておりこうなリトルちゃんですラブラブ

 

ひめちゃん(チワワ)

 

全身6mmのバリカンで耳も尻尾も短くカットしましたハサミ

おひげのカットもしてお口周りもさっぱりチョキ

ナチュラルシャンプーでいい匂いになりました照れ

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました桜

またのお越しをお待ちしておりますイルカ