今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはガーベラ

 

今日は少し肌寒かったですね滝汗

そろそろ半袖は卒業しなきゃですねチーン

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です星

 

 

 

小太郎くん (柴犬)

 

マイクロバブルでぽっかぽかですイエローハーツ

 

デンタルケアもしてお口すっきり栗

シャンプーしてもこもこになりましたラブ

とてもいい子にがんばってくれました流れ星

 

 

 

 

セラちゃん (シーズー)

 

体は2mmでツルツルにして足はブーツカットハサミ

長ーく伸ばしたまつ毛が可愛いですねデレデレ

お迎えに大喜びだったセラちゃんですラブラブ

 

 

 

ももちゃん (ポメラニアン)

 

スタンダードコースのご利用ですイチョウ

マイクロバブルでりラックスタイムふんわりウイング

 

デンタルケアでお口の中もきれいにキラキラ

ナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りですあしあと

全体ととのえでカットしましたピンクハート

首を傾げてかわいくお写真とれましたねおねがい

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたふんわり風船ハート

またのお越しをお待ちしておりますうさぎクッキー