レオ君 | DogSalon Familleのブログ

DogSalon Familleのブログ

看板犬達の素朴な記事から、お客様のご家族(愛犬)のご利用時の状態やドックランの様子、商品紹介も記事にして
常に可愛いわんちゃん達の写真を載せています♡‼︎


こんにちは
DogsalonFamille
弥侑ですしろくまのくまおひょっこり

今日はレオ君
来てくれました手はーと




なぜか今日はハイテンションえ゛!




どうしたん?えっ?え?あせ

ってなるくらい
テンション高めでした20160710笑




泡ぶろですシャボン玉風呂ふきだし
贅沢に、、、
ファーメイクEX
泡ぶろですハート2




カットフルコース、

体はバリカンで5mm
足先もバリカン
四肢にはぽんぽん
尻尾もぽんぽん
耳はノータッチで顔テディリラックマd.heart*




サンタ服着てない状態での
写真、、、撮り忘れましたううっ...あーあ。




今日もレオ君は
とーーってもいい子でしたスマイルハート

帰りにはピンクのたまごちゃんを
購入していただき
ありがとうございましたaこれ↓



みんな大好きたまごちゃん!
販売中ですベーびっくり肉球




レオ君ご来店ありがとう
ございました(*゚.゚)ゞきらきら


家富山県射水市七美二丁目12-27
℡0766-75-1384
車送迎してます。



チェック読者募集中‼
GOODいいね大歓迎‼